プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで、唯一気の合う、趣味の合う、何度か交流のあった人が、急にいなくなったら寂しいですか?
リアルじゃないから、大して何も思わないものですか?

A 回答 (4件)

淋しいし、何かあったのかなと思いますね。


MMO長年やってますが、時々そういう人はどうしても出てきますので…

まぁ、飽きて居なくなるのがほとんどですね。
これが、段々ペースが落ちてきた人は周囲も予想がつくのですが
いきなり居なくなる人も実は結構いるんです。

ただ、車にはねられて入院してたというのが2回、あとはその…震災で亡くなってしまってたってのも1人居たりで
事故もありうるなというのが私の印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だんだんペースが落ちてくる人は、飽きてきているということですね。なんかわかります。

いきなりだと、気になりますね。何かあったのだろうかと、、他に変わるっていうのもありそうですが。

仲良くしてた人が突然、、は結構きますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/05 09:03

ネットで友だちという概念がわからんな。

現実世界で友だちに会うことさえなかなかなのに、ネットなんざ仲良くしなくていいと思ってるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ネッ友、、リアルで友達がいない不登校気味の生徒さん。唯一心の拠り所だったようで落ち込みが激しい。

そう思われる方は、昨今の世の中、子供だけでなく大人でも多いのかと思いましたもので。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/05 09:16

寂しさはあるけど、思い出として大事にするだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思い出として大事にする、、
それもいいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/05 08:58

ネット上なので、ある程度は仕方がないとおもいます。



アカウントを続けるかどうかも勿論そうですが、パスワードを紛失してログインができないだったり、機種変更時にログインができず、アプリ自体もやめたなど、
ほかにも沢山のその方それぞれの事情があるとおもいます。

なので、仲が良かったのなら、いつの日か戻ってくる日が来たなら、温かい気持ちで迎え入れようと思うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

パスワード忘れで入れない、、ありますね。
パスワードきちんと保管しているのに、なぜか入れないってこともたまにありました。

アイコン変わってたら、なかなか気付きにくいものですよね。ご本人が私だよと申告しない限り。
似た傾向の人はわんさかいますので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!