アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ときどき、窓を開けてもいないのに変な匂いがします。
その匂いは、砂やタバコの匂いが多いです。
いつ、どこにいても同じ匂いがします。
これは病気でしょうか?
体調が悪いことは特にないのですが……

A 回答 (4件)

副鼻腔炎かもしれませんね



一度、耳鼻咽喉科を受診されてみてはいかがですか

私も以前、肥料の匂いがしていて、耳鼻咽喉科受診して、副鼻腔炎と診断されました
人によっては、ドブ臭い、魚が腐ったような匂いなど、様々のようです
    • good
    • 1

換気扇とかのダクトから


入ってきているのではないですかね。・・・。
    • good
    • 0

家の中が匂うとかは?


部分的にとか
    • good
    • 0

部屋閉め切っていませんか


カビ生えてませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!