アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家にはヘビースモーカーの父が居ます。
自分が匂いがキツイので窓を開けるとすぐ閉めて注意をしてきます。
なんとか匂いを無くすもしくは辞めさせる方法はないですか?
自分の部屋まで匂いが入ってきてイライラが止まりません。

A 回答 (2件)

【自己防衛】自分の部屋の入口に目張りをする。

自分の部屋の窓を開ける。窓換気扇をつける。空気清浄機を置く。マスクをして内側にアロマを付けておく。
【攻撃】YouTubeで禁煙の番組を観せる。禁煙の本を渡す。ヤニで汚れたカーテンや柱を見せる。。。
自分で禁煙に向かわせるのは難しいですね。喫煙場所がないから喫煙を続けるのもストレスだし身体に悪いんだけどね。
四十でタバコをやめましたがそれまでは1度も禁煙したことはありませんでした。喫煙は生活に不必要です。周囲に迷惑だし。。。わかって欲しいですね。
    • good
    • 0

空気清浄機置くといいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!