プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在社会人2年目で、大学生のときはよく女遊びをしていたという男の人が友達にいます。(その人曰く大学4年くらいからは全然遊んでないらしいですが)
その人含め数人で旅行に行きました。
結構お酒を飲んでいて、私はそれなりに酔ってました。
その時にベッドに水か何かをこぼしたらしく私とその人の2人で掃除して〜となったらしく、寝室で2人きりになりました。記憶が曖昧なのでどうしてそうなったかの経緯は覚えてないのですが、たぶんふざける感じでベッドにボーンって寝転がされて気づいたらベッドに2人で横になってました。そしたら顔を見てきてキスされてました。私はその人のこといいなと思っているので拒めませんでした。他の誰かが来て見られたらまずいから彼が終始寝室の入り口を気にしてたのと、そのあと私はすぐ寝てしまった気がするので、そんなにキスは多くはしてないと思いますが、一度だけ胸も触られた気がします。
よくその人とは複数人で飲みに行ったりもしてて、泊まったりもしてますが、手を出されたのは初めてです。(以前みんなで雑魚寝したとき頭をずっと撫でてくれてたことがあってなんだろう?と思ってたことはあります)
キスされたことで女として見られてると思って私は嬉しくなってしまったのですが、よく遊んでた人は本命には手を出さないのでしょうか?私も遊ばれているのでしょうか?
以前、その人との会話で、「じゃあ俺と付き合う?」「うん」「いいけどやってからだよ?」みたいなことを話した記憶があって、ただの冗談だったかもしれませんが、もし本当に体の相性を確かめてから付き合いタイプなのだとしたら、手を出されたからといって遊ばれてるんだと断言できるわけでもないのかなとか思ったり、、。
いつもグループで写真撮る時、私とその人が隣になるとすごく頭を近づけてきて2人だけ密着度がすごくなってたり、座ってる時、隣が私だと足を当ててきたり、近くに座ってる気がして、それも遊ばれてるのかどうなのか考えてしまいます。

長々とすみませんが悩んでるのでどなたか回答をいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本命は放置しておけないので

いつまでも手を出さないといよりは
他に好きな人ができないように特別扱いしたり、
遊び人であることを隠すと思います。
あなたへのその扱いは好きな人への態度とは程遠いので
遊び相手としてのキープですね。
身体を許すと執着してしまうので注意です。
遊び人を好きになるってことは、あなたも遊び人ですね。
    • 0

良く男性がの話をしますがまともな貞操観念がある女性は付き合っても無いのに体を許したりはせず、誘われたら怒るのが普通です。

体をエサに彼を釣る女性もまともな恋愛ができず、依存しか出来ないのです。

女性を本当の意味で愛せる男性は付き合っても無い人間と性行為はしませんよ。
    • 0

はい。

遊び人とは、次々と(男性の場合)女性をとっかえひっかえする人です。
本命は捨てられない女性という事ですから、温存します。
そして、じらし続けて、お相手の方からから来るのを待ちます。
    • 0