プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーで、未経験初期5か月40万円保証、残りの7か月35万の給与保証と言う上場企業があります。(年収445万円保証)これって、魅力的ですよね❓どんな、大変さがありますか❓

A 回答 (2件)

聞いた話しですが、夜勤が大変らしいです。


歩合給ですよね、固定給月給じゃないと思います。
保険屋と似たり寄ったりかと。
    • good
    • 0

それだけのノルマを果たすのが義務。


引かれる物が多いから手取りは半分もない。所詮籠かき商売です。貴方が年間タクシーに何度乗ったか考えて下さい。普通の人は乗らないよ。一人乗せて千円会社が400円取って600円ガソリン代引いて400円で、お客どれだけ乗せたらその金額になる?
目先の金額で行くもんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!