アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いのセフレのエッチの要求が中出しなど段々エスカレートしてきました。
確かに私はドMで自虐的な残念な人間ですが、このままだと妊娠しても逃げられて自腹でおろすことや、ピルを服用し続けるなど自己犠牲を払わなければならないかもしれません。
それを避ける為に出来た時の為におろす費用20万円を相手から保証金としてもらっておくのはどうでしょうか?
関係解消の時全額返すとして。
男はいいです。
まくだけだから。

A 回答 (2件)

おろす費用だけでいいの?


ピル代、慰謝料代ももらっておいたら?

しないのが一番だと思うけど、大金をもらっといたら、怖くて避妊はしてくれるんじゃないかな。

ただ、お金が必要になったら、切られますけど。
    • good
    • 0

お好きにすれば善いのでは!?


女は搾り取るだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A