アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川さゆりの風の盆恋歌って至極の名曲だと思いませんか?天城越えなんか目じゃありません

A 回答 (3件)

石川さゆりが歌ってれば全て名曲と感じるぐらいに好きなので甲乙つけがたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ、そうです。けどね、風の盆恋歌は
傑作だと私は思いました

お礼日時:2022/09/09 06:43

好みは人によるから、貴方にはソレが1番。


私は天城のほーが断然好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天城越え派なんですか
風の盆恋歌の情念もご賞味ください

お礼日時:2022/09/08 19:25

聞いた事はないが、、、。



『風の盆』自体が、過疎地域の子孫繁栄の目的をもった祭りである事は知っていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名曲ですよ、なかにし礼先生の傑作歌詞です。YouTubeでご視聴ください

お礼日時:2022/09/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!