【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 皆さん、こんにちわ。昨日放送のクイズミリオネアの視聴者プレゼントの件で教えて下さい。

 東京ディズニーリゾートにある「キャンプネポス」のネポスとはギリシア語でどういう意味ですか?雲、空、海、陸という回答群でした。

 また、放送を見た方いましたら教えて欲しいのですが、視聴者プレゼントの希望にA,BとあったのですがAとBって何でしたか?

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ギリシャ語」「ネポス」で検索すればすぐ出てきますよ。


ですので直接の解答はここには書かないことにします。

 視聴者プレゼントは…忘れました^^;
 まだ、ミリオネアの公式HPには出てない模様です

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/junior/articles_2000/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 zawayoshiさん、ありがとうございます。自分なりにギリシア語を調べてみたんですが・・・お恥ずかしいです。

 早速の回答で助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 11:44

プレゼント情報はフジTVのホームページに載ってましたよ。


実は私も応募の部分しかビデオに撮ってなくて、AとBってなんだっけ?と思って葉書の手が止まってしまった口です。(笑っ)
Aは、ディズニーの招待券でBは、DVDでした。詳しくは下のHPをご覧下さい。他の番組のプレゼント情報も載ってましたよ!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/present/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 hederaさん、ありがとう。本当に助かりました。

お礼日時:2001/09/07 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!