プロが教えるわが家の防犯対策術!

首吊り自殺ってだいたい何秒で死に至ますか?

A 回答 (5件)

場所や方法によりますが確実に死ねるとは限りませんよ


発見早くて蘇生した例は結構ありますよ
苦しみ損もあるので一概に時間とか決まらないのでは?
    • good
    • 0

ウィキペディアでは2〜3分は窒息による苦痛が続くとありますね。

    • good
    • 0

1分くらいでした。



そりゃ、苦しいの
苦しく無いのって……。
    • good
    • 1

死刑囚の時は、二分らしいです、、



脳に酸素回らなくなり、意識低下、痙攣、

スイッチは、誰が、押したかわからない仕組み


拘置所では、首吊りまつ、死刑囚沢山います

毎日、死の恐怖と、隣り合わせ
    • good
    • 0

抵抗無しでざっくり40秒って所でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています