プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間を戻す方法を教えてください。
黒神蛇の術と、黒蛇術を知っていますが、合わせ鏡を使うやり方もあると聞きました。そのほかのやり方でも、デメリットやくわしいやり方をご存じの方がいらしたら教えてください。
催眠療法などではなく、実際に自分が過去に戻って過去を変えられる方法をお願いします。
ひやかしやつっこみはいれないでくださいね

A 回答 (6件)

理論上、光速を超えるか、著しい重力を加えた際、時間が退行する可能性は、特殊相対性理論・一般相対性理論が示唆しています。



デメリットは、実現の可能性が皆無であることです。

くわしいやり方が判れば、ノーベル賞どころの騒ぎでは無いので、「ご存知の方」は存在しません。
強いて申せば、ブラックホールに飛び込めば、何かが起きるかも知れませんが・・・恐らく・・・イヤ、100%、圧潰して終わりでしょう。

魔術等は詳しくないですが、仮に魔術的に過去を変えることなどが可能であれば、その術者は、世界を支配しているでしょう。

その様な支配者が確認されていない点から、その様な魔術が存在している可能性は、極めて低いです。やはり皆無に等しい。
    • good
    • 5

過去に戻ると記憶も過去に戻ってしまうので「過去を変える」ことは出来ません。

    • good
    • 9

過去を変える?


まぁ他の方が言ってらっしゃるように無理です。

知っている人が誰も居ない土地に行くか
過去を知っている対象の心の中に手を入れるか…。

どっちにしても生半可な覚悟で出来ることではありません。
    • good
    • 6

それ知ってる人がいたら


既に今が変わってると思う。
    • good
    • 4

まず論理的な考え方をしてください。


黒神蛇??黒蛇術??という方法があるのに何故貴方は過去に戻らないで、
こんな質問サイトで質問しているのですか?
この時点で貴方の質問文は論理的に崩壊しています。

まず、超一流大学で研究してください。

この回答への補足

なかなか条件が難しい術なので情報を集めてからやろうと思っているのです

補足日時:2010/01/26 14:10
    • good
    • 3

もう既に幼児退行されているじゃないですか

この回答への補足

すみませんが実際の過去の出来事を変えられる方法をお願いします

補足日時:2010/01/26 13:09
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A