アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレだけが自己破産したこと知っててクレジットカード会社になりすまししストーカーしてきて金返せとか言ってきたり妹らの通帳寄越せとか言ってきます

絶対に会わないほうがいいですよね?

最低野郎です

質問者からの補足コメント

  • 地元警察の男性警官らがストーカー容疑で立て続けに逮捕されてるので警察には頼りません信用しません

      補足日時:2022/09/09 14:02
  • 通帳寄越せ=満額くれ!ってことです
    通帳渡せ見せろではないです

      補足日時:2022/09/09 14:08

A 回答 (4件)

録音して、警察へ

    • good
    • 1

通帳寄越せ=満額くれ!ってことです


通帳渡せ見せろではないです」←あなたは そうは 書き込んでいません・・

俺は 最初の質問文に回答したまで・・


此処の質問者は 後出しで 質問を変えていく癖があるが そんなの 回答者には関係無い・・

どのみち 此処で言ったって どうにもならないのに ムキに なる事が おかしいだけ・・
    • good
    • 1

通帳くらい出してあげれば?



通帳だけなら 入金しか出来ないし・・
    • good
    • 1

は、はい……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!