プロが教えるわが家の防犯対策術!

Avでは、声を出してるのは女性の方で、男性より気持ち良さそうです。

それはフィクションだからですか?

それとも女性の方が気持ち良いのですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


AVを観ているのは男です。
俳優の男が声をだしてもキモいだけです。
女が喘ぎ声を出せば、観客は興奮します。
つまり、AVが売れる という訳です。
    • good
    • 0

耳掃除を考えなさい



耳は気持ちがいいが
指も気持ちよくなるわけではない
    • good
    • 0

リアリティーある映像では、面白みがないから、過剰な演出をさせている。



現実にはありえない、設定やプレイです。

元AV女優にお聞きしました。
たくさんの作品を、一緒に鑑賞した意見です。
    • good
    • 0

演技、演出です。


プライベートとは違うはずです。
だから勘違いする若い人がいるんです。
    • good
    • 0

はい、フィクションです。


女性が反応した方が実際にウケるし

女優は演技するから女優なんです。
演技じゃなきゃ、
それはタダの淫乱か病人さんですよ

元AV男優より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!