アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり気持ちよくなくても声出るものなんですか?

女性に質問です

A 回答 (4件)

声はサービスで出しているのです。


声が出ちゃう。なんてセリフもサービスです。
なので気持ち良くても良くなくても声は出します。
    • good
    • 2

やぱ、痛いだけでも、自然に叫び声が出てしまいます。



♪イデーよ、イデデ、イデデ、イデデ…。

「あんまり気持ちよくなくても声出るものなん」の回答画像3
    • good
    • 0

はい。

気持ちよくないし、楽しくないから声出します。
    • good
    • 1

出るではなく、声を出して自分で雰囲気を持ち上げて頑張るのです。


下手な人間は下手ですからね。激しければ良い、と言うものでもないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!