プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンオペでバイトしてるときに連絡先を聞かれたので断りました。それ以来、私がシフト入ってる時間に毎回来て可愛いですねってずっと言ってくるお客さんがいます。意図してはいないのですがたまたま最近は同じ曜日にシフトが入っているのでお客さんはそのときめがけてくるみたいです。一人だけなら良かったのですがそういう人がもう一人増えました。自慢みたいに聞こえてしまうのですが本当に怖くてストーカーになったらと考えると不安です…バイトはやめたくないんです。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• 声をかけられる以外何もされていないので店長に相談するほど大事にしていいのか分からないのですが相談したほうがいいですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/10 01:55

A 回答 (5件)

補足も見ましたが、あなたが嫌な思いをしていたり働きづらい思いをしているのなら、おおごとですよ。

早めに上司に相談した方がいいと思います。
何かあってからでは遅いですから。
    • 0

アルバイトの可愛い人や愛嬌がある人めがけて、ひつこく声掛けてくる暇なオジサンが来るとはよく聞きます。

まずは責任者に相談した方が良いです。
できる責任者なら対処してくれます。
そもそも営業妨害ですよね。
    • 0

店長に相談してみてください

変な客というか、変な人最近多いです、、

頭のネジ緩んでいるなら、まだ、いいけど

頭のネジすら、無い人います

• 0

店長に言ってみて下さい。

近くのコンビニやドラッグストアにナンパ等の迷惑行為は通報します、という貼り紙のある店舗があります。
    • 0

店長に相談。

この回答への補足あり
    • 0