プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は韓国人なのでお前たちより格上ですよね?

所得が日本人より高い(労働者一人当たりGDP
スマホとかテレビとか最終製品がボンガボンガ売れている
EVや新興メーカーの台頭で日本の自動車はもうすぐ売れなくなるのでお前たちはもう…ですよね?

A 回答 (7件)

それはサムスンなど一部のエリートだけで



他の韓国人は半地下で

ケッパリを食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均で高いからなぁ?韓国行ったことないやろ?

お礼日時:2022/09/10 11:38

だったらF-35の整備を自国で行って下さい


まあ、無理は話ですが・・・
    • good
    • 1

日本なんか相手にしてないで世界を相手にしなさいよ。

    • good
    • 0

そう思うのは自由。


物が売れているって品質より価格だからね。
だからスマホは火を吹く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国製の方が世界市場で高いことも知らないよね?町内徘徊してるだけで外国にも行ったことないん人生ないが楽しくて生きてるの?

お礼日時:2022/09/10 11:39

うーん、自分たちは日本人だから韓国人より上、と信じている人たちと同じ程度ですね。


つまり、かなり低級。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所得負けてるしコンテンツも負けてる日本人が勝ってると思えるのは無知だから?

お礼日時:2022/09/10 11:40

じゃあさ、じゃあさ、じゃあさ、


リャンバン支配による貧富格差が増々拡大、
市中に「パラサイト・半地下のカジョク」が
激増してるのはなんでなの?
ヒョンデが日本に販売店を作ったけど、未だ
10代くらいしか売れてないみたいよ!!
    • good
    • 1

恥ずかしいお話ありがとう

「私は韓国人なのでお前たちより格上ですよね」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

負けを認めたお前は勇気があります

お礼日時:2022/09/10 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!