プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人より日本人の方が所得※が少なくなってしまったが、どう思いますか?

まだ働き方改革とか怠ける方向ですか?



※労働者一人当たりGDP

A 回答 (11件中1~10件)

公明党が反対するスパイ防止法が無いことが原因です。



今回の統一の件で国民は知ってしまいましたが

自民党は保身のために

水と油の公明党に魂を売り、統一に応援してもらってでも与党で居たい一心で

気持ちの悪い公明党と20年も連立し偽リベラルを気取っていますが

そら中国に負け、韓国と争うようになりますよ

なんなら次は北朝鮮より劣る国になりますね。
    • good
    • 1

ある意味当然です。

技術力そのものが日本は廃れてしまって、実力で負けているのが現状です。日本の同族中小企業を潰して、大企業化しないと日本はさらに負け続けるでしょう。
    • good
    • 0

円はウォンでも円安の円の独歩安状態で、ドルベースだと、韓国から見ても全部が低くなってると言う事かと思われます。


ただ、実体経済からして所得が低くなってるようには思います。

働き方改革については、微妙なところもあるので、中長期的に見て、またモノづくり大国の復活傾向になるのかもしれませんが、労働力の一極集中と地方の過疎化の抑止と、それに伴う豊かなライフスタイルの推進などがあるので、多分、継続する方向ではないかと。
    • good
    • 1

戦後の日本は他国に振り回されてきましたけれども、それにもかかわらず、お年寄りは裕福になりました。



日本の若者をご心配になさっているのですか?
日本の若者は戦争とは関係ありませんし、自由ですので、これから外国での活躍も増えるのではないかと思っています。
ロシアでもわかるように、国家の利益と個人の利益は別なような気がします。
    • good
    • 0

韓国のカルト宗教の下部組織である反日テロ組織自民党による反日破壊活動の賜物です。


自民党による日本の後進国化工作は今後も順調に進みます。
    • good
    • 0

「韓国人より日本人の方が所得が少なくなってしまった」のではなく、日本人の年収がここ30年も低迷を続けているうちに、増え続けてきた韓国人の年収に追い越されてしまった、というのが実態です。


時給も韓国に追い越されてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな当たり前のこといちいちぼさかんでよくない?

お礼日時:2022/08/28 21:50

あんたのホルホル、凄いわ。


そこまで盲目的にミンジョク礼賛する南鮮人は
珍しいわ。
流石、流石のファビョンよ!!
    • good
    • 0

韓国人なのですか?


自分で何ができるか考えて、世界に相手にされるように頑張りましょうね。
お金持ちとか貧乏とかは、個人の問題ですよ。国がお金持ちとかはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均が負けてる、日本人は生活水準が格下

お礼日時:2022/08/28 20:35

>負け惜しみすか?



あんたがね。
あんた、南鮮同胞の今の暮らしぶりを知ってて言ってるの?
あんた、帰省して街の実情を見て来て御覧、そこら中に半地下
のカジョクが溢れているのよ。
半地下のカジョク中、街だらけになってるのよ。
それが南鮮経済なのよ。
アイゴ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前よりたぶんいっぱい韓国行ってるけど、一般人は日本よりもはや生活水準高いね

家電は韓国製品の方が性能高くて値段も高くて日本製より売れてる

お前たち日本人はそれでも本気になれない情けない、戦争にも負けるし情けない

お礼日時:2022/08/28 20:35

木を見て森を見ず、


如何にも朝鮮人らしい短絡思考ですわ。
南鮮の身分差別は日本が統治時代に止めさせたにも関わらず、
近年は益々リャンバン支配の傾向が強まり、ミンジョクの富は
ほぼ独占してますわ。
だから、圧倒的大多数を占めるパンピー達は皆なパラサイト・
半地下のカジョクになってしまっているんですわ。

未だ不労所得を追い求め続けるつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負け惜しみすか?

お礼日時:2022/08/28 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!