アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質の悪い低俗な輩しか居ないんですか?

中には確かに良い人も居ますけど殆ど人間の底辺みたいな輩ばかりでうんざりしてます。

そう思いませんか?

A 回答 (4件)

まあまあ 他のサイトよりはいいのでは


よそのさいと統一教会みたいのいて脅してくるよ
    • good
    • 0

それを楽しみにして質問される方もおみえになるので、どちらも同じ穴の中

    • good
    • 0

まあ、煽り質問を繰り返す人もいるから、どっちもどっちでは?

    • good
    • 1

貴方がそう思うならこの様なサイトから身を引けば済む事と思いますが、それとも貴方もその仲間入りをするつもりですか。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!