アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はじめて彼とセックスをした際に、リスクがあってこわいからゴムつけてといいましたが、それでもこわく躊躇っていました。そうすると彼が「ピルあるけどいる?怖がらないで大丈夫優しくするから」と言われたのですが…
なぜ男性がピルを持っているのでしょうか?
もしかしてヤリモク?それとも他に女の人と経験済だったり今も他の人としているのでしょうか?そんな疑問が頭をよぎったのですが、みなさんはどう思われますか?
ちなみに過去に女性と1度付き合ったことはあるが行為は初めてと言っていました。

A 回答 (6件)

どうしてかは、彼にしかわからんよね。


でも、そんなに信用できないなら、やらない方がいい。
    • good
    • 0

薬をちゃんと準備しているのなら、きちんとした彼氏さんだなと思います。


ピルまたはアフターピルならネット通販で購入できます。

アフターピルは90%前後の確率の避妊が可能です。ただ避妊法については大事な彼氏さんと話し合うべきだと思います。
    • good
    • 0

貴女のセックス対するリスクを感じる思いに対して、快くゴムを選択しないでピルを提案する事は余計な事を抱かせる事になるのを感じないのはあまりにもデリカシーの無さを感じます。


自ら自爆している感じですね。
自身の欲求を満たしたいが故にしか感じません。
一度彼氏に対して不信感を抱いてしまうとなかなか払拭する事は難しいと思います。
相手の方がピルを他の女性と経験済みとかヤリモクとか余計な事を考えるよりも貴女自身が彼の口から安心出来る言葉が聞けるまで追求しても良いかと思います。
不信感を持ってお付き合いをして行為をしても不安に駆られるだけと思います。

お付き合いをしているお相手は貴女にとって心の落ち着く、癒される存在でなければならないと思います。
    • good
    • 1

用意周到な人なんでしょう


行為中のゴムが破れて洩れたら、24時間以内にアフターピルで処方すれば大丈夫ですからね
    • good
    • 0

貴女が考えている全ての可能性があります。


ピルを持っている男なんかに股を開かない事です。
    • good
    • 3

コンドームが嫌だからなんですかねえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!