アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadを無くしました。

何度探す機能を使ってもオフラインです。

最新版ios15.6.1にアップデートもしたので、オフラインでも検索可能だと思っていたのですが、

紛失モードにしたので、自動的に位置情報はONになりました。

紛失した場所は出先だと思うので、現在の場所から10kmは離れています。

詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

先ず、「iPhoneを探す」だけでは他人から守ることはできないため、「紛失モード」を「有効」にします。


「iPhoneを探す」Apple IDとパスワードを入力して「サインイン」「Find iPhoneの使用中に位置情報の利用を許可しますか?」「許可」探したいiPhoneをタップし、「アクション」「紛失モード」「紛失モードをオンにする...」をタップし、パスコードを入力し、電話番号を入力し「次へ」(入力しなくてもよい)メッセージを入力して「完了」

セルラーモデルの iPad である場合は、紛失したことを通信事業者に届け出てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!