アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前からLINEでやり取りしている女性がいます。その女性とは一回ご飯へ行き、別の日には自分の家でピアスを開けてもらいました。しかし最近、ご飯に誘っても少し避けられるようになりました。私はその女性のことを諦め切れずアタックしていましたが、もういいやと思うようになってきました。そのように思っているときに、友人の彼女の友達が自分のなかでタイプがドンピシャだったんですが、声をかけてもいいのでしょうか。
※友人の彼女は私が最近、最初に話した女性とご飯へ行ったことやピアスを開けてもらったことは知っており、すぐに目移りする男性と思われるのかが心配です。
長々とすみません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに大学1年生です。

A 回答 (2件)

前の人とは付き合ってはないので、新たな人にアピールするのは問題はないですが、家に呼んだのがいつくらいなのかです。

友人の彼女の友達なので、友人と彼女さんと一緒に相談をして、短期間だけど前の人はもう無理だと思っていたからとの事にして、いつくらいにアピールしたら良いかも聞いて動けば、友人や彼女さんから友達には悪い風には伝わらないし、友人や彼女さんも理解してくれると思います。

あなたの独断で動いてしまう方が良くないと思います。
地盤を固めてから動きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
改めて友達と相談してみたいと思います!

良いのではないでしょうか。

様子を見て、ドンピシャの彼女に声を掛けてみては?
    • 0