プロが教えるわが家の防犯対策術!

任意で入力した?英数字を含む何桁までの数字か教えてください。だいぶ前にしたので忘れてしまいました。運営からも返事がきません。

質問者からの補足コメント

  • ご助言に於いて、
    先程思い出し通過いたしました。
    ありがとうございます
    今奇跡的に思い出し申請できました。既に九月ですので、ポイント交換ができるのか分かりませんが待ちたいと思います。




    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 07:53

A 回答 (4件)

私は登録時にメモってた


英数字で8桁にしています
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

任意で決めたパスワードですか??英数字混ぜて書かないと駄目でしたか?。

お礼日時:2022/09/12 07:44

半角英数字です。


忘れた方には、こっちがメールアドレスを打ち、5分以内にパスワードが送られてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今奇跡的に思い出し申請できました。既に九月ですので、ポイント交換ができるのか分かりませんが待ちたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/12 07:51

ポイント忘れてしまった方とある表示を押せば、運営側からポイントパスワードが送られてきますよ。


先日それで、ポイントを還元しましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントパスワードとは、こちらが決めた数字や半角英数字ですか?グーからメールで、送られてきますか?。

お礼日時:2022/09/12 07:43

ポイントパスワードですよね。


15桁ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!