プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、まだまだ社会人生活10日なのでどんな文章を書いたら良いかわかりません。

法人あてのビジネスレターの書き方はネット上によくあるのですが、個人向けに出すビジネスレターはなかなかなくて困っております。
法人のように堅くいくのか、インパクトのある文章が良いのか・・・わかりません。

4月10日にあるのであまり時間がありません。
簡単な例を挙げていただくと、大変嬉しいです。

よろしければこのまだまだ未熟な私にご教授下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

あなたの会社の内容や、販売物件によって、工夫を加えた方が良いと思いますから、このサイトで一般論を聞くよりも、会社の先輩に、あなたの会社が過去に使ったDMの事例を見せてもらうように頼んでみましょう。


それを参考に、あなたの一味を加える方が間違いないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご意見いただいた通りにやってみました。
良い結果が出ることを期待してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!