アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海オンエアのてつやと峯岸みなみさんが交際したのは2019年と書いてありました。
2019年以降の東海オンエアの動画で、てつやは旅行先で3pしたとか女癖?女遊び?をしている発言がたたありましたが、でもてつやだしなあとなんとも思っていませんでした。ですが、女遊びがすごい時期?が峯岸みなみさんとの交際期間とかぶっていたのでモヤモヤしています

A 回答 (2件)

似たもの夫婦。



バカとアホ。
    • good
    • 0

動画では多少話し盛ったりしてるんじゃないですか?テレビとかもそうですし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!