アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万年筆で年賀状を書くは
ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 出せるレベルでしょうか?

    「万年筆で年賀状を書くは ありですか?」の補足画像1
      補足日時:2022/09/13 00:32

A 回答 (9件)

No.4です。


補足読みました、見ました。

正直な感想は、左に曲がってる・・・。
鉛筆で中心線を引いて真っ直ぐに書くように練習しましょう。また漢字とひらがなで字の大きさに変化をつけて,バランスの取れた綺麗な字を書くことをお勧めします。

参考まで。
https://bimoji-tozan.com/character-size/1161/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:27

だんだん左に行ってますが、大丈夫です(*^^*)



私も縦書きだとゆがみやすいのと、あまり字も上手じゃないので、ごまかすのに横書きで書くことが多いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:27

良いと思いますよ、贅沢言えば、「新年」が少々中心ズレてる位かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:27

アリです。

雨とかで滲まなければ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:27

ありです(*^^*)


私も昔はお気に入りの万年筆で書いてました♪
今はボールペン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:27

アリです。


字が上手なんでしょうね。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:27

そんな年賀状、もらえたら嬉しいです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:27

カッコいいです、、^_^



手紙なんて、グッときます


青いインク、白い便箋、、とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:28

その方が貰った方は嬉しいかも。

文字が風流ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!