アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察って本当にしつこいですよね。簡単に言ってしまえば気持ち悪い。例えていうならスカトロ納豆かっぱ巻き
と言ったところでしょうか。

A 回答 (2件)

悪さするからやろ?飲酒検問とか、おっさんはすぐに終わるけど?しつこくされるほど何した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪さしてねえよ。普通に夜道をマラソンしたら話しかけられたんや。荷物検査までされた。気持ちわるっ。警察なんてこの世から消えちまえ

お礼日時:2022/09/13 02:07

ザ職質ですな。

それは、お気の毒。それは、おっさんもあるわ。あれは、マジしつこいな。大阪に住んでた時、近くで日教組の大会あったわけよ。夜中も機動隊立ってて、風呂に行くだけで、職質3回。あれは、参ったわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!