プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリ逃げは罪ですか?

A 回答 (5件)

そうです。

結婚したいなどと嘘をついて女性を騙し傷つけるのは罪深いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、わかりました!

お礼日時:2022/09/13 14:41

逃げる、その必要があるんですね、当然。

    • good
    • 0

それならそう言って関係をもってください。

それなら罪にはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたとは結婚したくないがセックスはしたいと、?

お礼日時:2022/09/13 11:20

ヤリ逃げ罪というのも聞いたことがないので、


モラル違反だけでしょう

詐欺罪だと言っても、その時点で合意のホテルインがある以上
どうにもならない。

裁判官が男というのもあると思うが、丘の上で、女性がハンカチを
自分で草の上に敷いたことで、合意とみなされた判例があった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あくまでもモラル違反ですか?、
なるほど、あとは良心の呵責ですかね

お礼日時:2022/09/13 11:15

そうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やれそうなんですが結婚したくないです

お礼日時:2022/09/13 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!