アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレがなく、たくさん女性が周りにいる屋外で、尿意を我慢できない場合、

漏らすのと、ナニを出して女性の前でションベンするのと、どちらがスマートですか?

なお、お漏らしは罪に問われないと思いますが、女性の前で立ちションしたら、軽犯罪法や猥褻物陳列で罪に問われますか?

A 回答 (4件)

本当にオシッコが我慢できず立ちしょんをした場合の罪状は軽犯罪です。

周りに女性がいたとしても出来るだけ女性には見えないようにするでしょう。猥褻物陳列罪は他人にわざと見せるために物を露出した場合に適用されます。

屋外で人前しか用を足せない場合は壁とか電柱に向かい、なるべく他人に見られない配慮をしてオシッコすれば、猥褻物陳列罪には問われません。但しオシッコをかけられた家や塀の持ち主が「器物損壊だ!」と言ったえる可能性は否定できません。

服を着たままお漏らしすると、家に帰るのが大変ですので、立ちしょんが一番ましな選択だと思います。
    • 0

その場でなく壁方面に移動し、壁に向かって、女性たちに背を向けて立ちションです。

膀胱破裂を防ぐ緊急避難なので罪には問われません。女性だって、同じようなことになった経験は誰でもあるので、見て見ないふりをしてくれます。
    • 0

証拠写真とられたら拙い うまく立ちション

• 0

女性の前じゃなくても公然猥褻罪で逮捕。

大災害で閉じ込められたとかの緊急事態じゃない限りその場を離れてトイレを探す。
    • 0
この回答へのお礼

トイレはない前提です