プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この3台の車は寸法通りの車高に見えますか?
178、170、163センチです。

「この3台の車は寸法通りの車高に見えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

地面や手前の鉄パイプが水平なのか…は置いといてw



鉄パイプに直線を引き、上に平行移動してみた。
結論:だいたいそんなモンかと。
「この3台の車は寸法通りの車高に見えますか」の回答画像3
    • good
    • 0

左が一番高い、真ん中次に高い、左が一番低い。


っというのは確認できますね。
    • good
    • 0

後ろの家の屋根がだまし絵になっていますね。


手前の手すりがなければ、ほとんどわかりませんね。
1/60、1/62、1/64のミニカーが並んでいるようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!