プロが教えるわが家の防犯対策術!

この3台の車は寸法通りの車高に見えますか?

「この3台の車は寸法通りの車高に見えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

もともと寸法がわからないので何とも・・・。

    • good
    • 3

YES

    • good
    • 1

寸法通り。


特に車高に異変は見られませんね。
寸法通りに見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!