dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車庫証明の配置図で寸法を書き忘れて提出してしまいましたが、大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

車庫証明なら、許可が出る前に実際に現場をみますから、そのときに担当者が何かを記載することが考えられます。


ダメなら、ダメで連絡が来るでしょうしね・・・

軽自動車なら、車庫証明はなく、あっても、車庫登録の申請ですから、単に出せばよいだけだけどもねwそれで受け取ってくれたらそれでよい。
    • good
    • 0

窓口が受け取ってくれているならば大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

警察に直接提出ですか?


受け取ってもらえたなら問題ないと解釈して大丈夫です。
それに現場を警察が視察に来て、それで記載と相違ないか見ますから、場所さえきちんと書いていれば、寸法が書いていないこと自体はさほど影響しません。

販売店なら不備があれば連絡が来ます。
    • good
    • 0

「場所」が分かれば構いません。


警察は現場を確認に来ますので。
    • good
    • 0

ダメなら通知が来ます。


通知が来たら書き直せばよい。
    • good
    • 0

ダメなら何か言って来ますよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!