アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、中古車で、オデッセイRB1を、買おうと思います。車庫超は、高いから、ダウンサスに、しようと思っています。ダウンサスだと、あまり車庫は、下がりませんか?

A 回答 (2件)

完璧を求めるなら、全長調整式車高調だと思います。


ダウンサスは決められた長さしか落ちませんが、全長調整式車高調だと、ミリ単位で調整できます。

現行のオデッセイはカッコ悪いですね。ロー・ワイドなほうが良かった。
    • good
    • 0

質問中の”車庫”は”車高”ですよね。


最低地上高155mmですから2cmくらい最低地上高を下げてもほぼ普通に走れるとおもいます。専用のサスペンションの仕様を確認してくださいね。ただ、155mmでもホイールベースが長くワイドトレッドなので十分に重心は低い車なのではありませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!