プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は敬老の日ですよね?

A 回答 (4件)

いいえ、第3日曜の次の月曜に変わったようです。

    • good
    • 0

9月15日が「敬老の日」だったのは昔の話です。

 、2003年から「敬老の日」は9月の第3月曜日に変更され、老人福祉法の改定によって9月15日は「老人の日」、9月15日~21日は「老人週間」となりました。
    • good
    • 0

9月19日では?15日は、昭和だったら敬老の日だった。

    • good
    • 1

初めて知りました


どうもありがとう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!