アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子無し主婦です。今後もおそらく子供はいないです。働き方で悩んでます。フルタイムでやると家事との両立でくたくたになるし、土日休みでパートや扶養内で事務で稼げるところを探すとかなり限定されてしまいます。

それで最近は配信アプリで小遣い稼ぎしてましたが収入が不安定(稼げるときは月に25万とかいくけど稼げないときは数万)で、どうしようか悩んでます。配信だと家でできるし自分の好きなときにつけれるけど完全にリスナーさんの気分によってお金が入るか入らないな変わってしまって(TOT)あとはある程度色恋しないといけなかったり。
あと外で働くには収入は安定するけどいつも人間関係で嫌われて辞めさせられたり辞めてしまって、ここ数年働いてませんでした。

どうしたらいいと思う?

A 回答 (5件)

一人でやりくりするお店。


ドラマ「おしん」でも長男の嫁になる予定だった娘、手芸店の店主で納まってますね。そんな感じ。
    • good
    • 0

両立はどうですか


フルタイムで働かず週に3hを2.3回し、配信と家事をするとか。配信の収入でパートの回数や時間は決めれば良いと思いますけど
というか月に25万も稼ぐと扶養から外れませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、波があるので結局配信は…。4ヶ月で60万近く稼ぎましたが。最近は下り坂で一週間に5000円しか稼げないときもある

お礼日時:2022/09/15 17:27

自信があるなら普通に旦那さんに伝えて見ては?



自己責任で。

貴女が会話しているだけと思っても、旦那さんの取り方は違うかも知れないし、私が間違えている場合もありますが、マトモなサイトで会話だけで25万は絶対に稼げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ふつうに、まともなサイトだよ。脱いだりとかしてないし

お礼日時:2022/09/15 17:16

バレたら離婚問題になりますよ?



その覚悟があるなら確り稼ぎましょう。

私は離婚します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですよ。。普通に雑談してるだけ

お礼日時:2022/09/15 17:10

旦那さんと話して下さい。



正直その様なアプリで稼いで欲しいと旦那さんは言っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリは勝手に始めた

お礼日時:2022/09/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!