プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子無し主婦です。今後もおそらく子供はいないです。働き方で悩んでます。フルタイムでやると家事との両立でくたくたになるし、土日休みでパートや扶養内で事務で稼げるところを探すとかなり限定されてしまいます。

それで最近は配信アプリで小遣い稼ぎしてましたが収入が不安定(稼げるときは月に25万とかいくけど稼げないときは数万)で、どうしようか悩んでます。配信だと家でできるし自分の好きなときにつけれるけど完全にリスナーさんの気分によってお金が入るか入らないな変わってしまって(TOT)あとはある程度色恋しないといけなかったり。
あと外で働くには収入は安定するけどいつも人間関係で嫌われて辞めさせられたり辞めてしまって、ここ数年働いてませんでした。

どうしたらいいと思う?

A 回答 (3件)

働きたくないだけ?

    • good
    • 0

ここは、悩み相談ではないし、個人の回答を伝えるだけなので、「どうしたら良いか」は本人次第かと思います。

また、「どうしたいのか」がハッキリしていなければ、回答にもならないかと思いますし、まずはそこら辺をハッキリさせてからの質問の方が良いかとは思います。

主婦なら旦那さんは何をしているのでしょうか。家のことをやらなかったり、夫婦の課題を夫婦で解決していないのなら、何のための夫婦なのでしょう、となります。

色々悩むのはどこの夫婦、家族でもありますし、仕事してれば人間関係で悩むのは誰しも同じこと。

まずは夫婦間、家族間で話し合うのが基本かと思います。それが出来ていなければ、解決するものもできないかと思います。

そこら辺がわからないので何とも言えません。まともに夫婦会議してないのなら、まずは話し合うことからかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ここで相談してんだから。

お礼日時:2022/09/16 00:19

好きにしたらいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってません

お礼日時:2022/09/15 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています