プロが教えるわが家の防犯対策術!

子無し主婦です。今後もおそらく子供はいないです。働き方で悩んでます。フルタイムでやると家事との両立でくたくたになるし、土日休みでパートや扶養内で事務で稼げるところを探すとかなり限定されてしまいます。

それで最近は配信アプリで小遣い稼ぎしてましたが収入が不安定(稼げるときは月に25万とかいくけど稼げないときは数万)で、どうしようか悩んでます。配信だと家でできるし自分の好きなときにつけれるけど完全にリスナーさんの気分によってお金が入るか入らないな変わってしまって(TOT)あとはある程度色恋しないといけなかったり。
あと外で働くには収入は安定するけどいつも人間関係で嫌われて辞めさせられたり辞めてしまって、ここ数年働いてませんでした。

どうしたらいいと思う?

A 回答 (6件)

工場など定時で帰れる所で働けばよいです。


または役所等の非正規職員か。
つまらない仕事でよければあると思います。
人間関係それほどきつくないです。
    • good
    • 0

子供がいなければ独身と大して変わらないので17〜18時くらいに帰れる仕事ならフルタイムで働けると思います。

    • good
    • 0

・土日休み


・扶養範囲
・事務職
・人間関係良好
・安定した収入
・おそらく自宅からそれほど遠くない場所

こんな好条件な職場って、滅多に人が辞めず求人も出ないと思います。
何か自宅でできるPCのスキルや資格を取得して、在宅の求人を探すのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

旦那さんの意向は?

    • good
    • 0

>どうしたらいいと思う?


↑すべて理想通りに条件を満たす所を探すって考えを辞めたらいいと思います。
短い時間で、土日休みで、収入安定してて、それでもしっかり稼げて、人間関係気にしなくてよくて、自分にも出来る仕事、って事でしょうけど条件が贅沢過ぎるから見つからないんだと思う。
身の丈に合った条件に見直して妥協するところはすればいいんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 1

正社員で頑張る!


休みの日は1週間分のオカズを作って冷凍する...毎日の家事が楽になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きつい

お礼日時:2022/09/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!