アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地悪な子って、どんな育てられ方、どんな家庭環境で育ったんだと思いますか?

人を仲間外れにしたり、仲間内で差別したり。

A 回答 (2件)

優しいお母さんと、きちんとお仕事をされている優しいお父さん、勉強ができる優しいお姉さんがいるのにとんでもないいじめっ子だった人がいました。


だから持って生まれた性格にもよるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけで、素晴らしい?
嘘だろ…

お礼日時:2022/09/16 15:56

殺伐とした環境だったり、喧嘩がたえなかったりなのかと推察しますが、中には素晴らしい家庭環境で育った大変陰湿な人もいるから分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『素晴らしい家庭環境』とは?
何基準で、どのように判断されたのでしょうか。

お礼日時:2022/09/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!