プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の誕生日を忘れることってあるんですか?

いや、というより好きな人の誕生日など興味がないなどあり得ますか?

A 回答 (3件)

あります。


実際私は子供の誕生日はおぼえてるけど、主人の誕生日は6だっけ?7だっけ?って感じです。
付き合ってる時の記念日とかも覚えてなかったです。
興味がないというよりは、覚えるのが苦手なのか、、重要ランキングの下の方なんだと思います。
    • good
    • 0

絶対にない!

    • good
    • 1

無我夢中で、


そんな事は
「アウトオブ眼中」
ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!