アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に付き合って初めての誕生日を忘れられた事が未だに思い出すとイラついてしまいます。二週間も経っているので未だにネチネチしているとうざいと思われるとは思うのですが、やっぱりムカついてしいます。元々彼はあまり記念日系に興味がないみたいででもそれでも誕生日おめでとうの一言は私が何も言わなくても言ってほしかったです。誕生日当日他のどうでもいい話をして私が忘れたの?⤵︎と言って初めて言ってくれました。前日までは覚えてたんだと言い訳をしてきました。彼とはひと回り歳も離れていてそういう歳でもないと言っていました。結局何もプレゼントはありませんでした。見ている感じだと凄く好きでいてくれたいるんだとも思いますがもやもやが取れないけど言ったら面倒臭いと言われてしまいそうで嫌です。

A 回答 (3件)

1ヶ月前から言っておかないと。

    • good
    • 0

男なんて大体そんなものですよ。

記念日なんて覚えてるのは女性だけですよ。逆に女性は何故そんなに記念日にこだわるのか、男性の私にはわかりません。それほど男女の感覚は違うことだけはわかってあげて下さい。失礼しました。
    • good
    • 1

男は筆不精で、記念日無視が、むしろ、多いです。


いろんな面でいい加減です。
それでも、ノーベル賞も圧倒的で、社会の役には
立っています。
男女は、補完の関係です。助け合って生きていく
ものとご理解ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!