アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くない同級生の誕生日におめでとうLINEを、送るべきか送らないべきか悩んでます

相手はLINEが苦手です。だからもしおめでとうLINEをしたら困るだけなんじゃないかな。と思ってしまいます

でも、誕生日ぐらいLINEは送りたい。とも思って悩んでます

家族に相談したところ「自分で判断しなさい」と言われました。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

仲が良くないのに送ろうと思うその心理は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/20 11:15

仲良くないなら送らなくてもいい気しますけど


送らないと何か気まずくなるとかなら送っておいたらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 23:32

誕生日の日は祝われたら嬉しいものだと思いますよ!


相手の方がLINEが苦手なら、あまり長文にせずに軽めの内容で送れば返事もしやすいんじゃないですかね( ´_ゝ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています