プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア語の質問
動画の最後のカクチーと言ってるシーン、カクチーはкактьという綴りで合ってますか?

https://nico.ms/sm9919473

質問者からの補足コメント

  • あっ!すみません「Как идти」ですかね?

      補足日時:2022/09/17 23:32

A 回答 (3件)

Как идти と言ってますよ。


よく聞けば、Как の後にちゃんと и の音が聞こえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/20 22:36

Как идти は発音しても「カクチー」と聞こえないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね... 実際はなんと喋ってるんでしょう?

お礼日時:2022/09/19 14:17

カクチーをキリル文字で書くなら какти だろうけれど、そんな単語は聞いたことがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ単に意味のない単語なのでしょうか?

お礼日時:2022/09/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!