プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で脚を大きく広げて大股開きで椅子に座っている人はヤリマンだと推測されますか?

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございます。
    親のしつけがなされず、女性として下品ではないでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 23:10
  • ご意見ありがとうございます。
    親のしつけがなされず、女性として下品ではないでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 23:12
  • アタマが空っぽとは?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 23:39

A 回答 (8件)

え本当に分からないんですか?逆に驚きました


何も考えてないバカという意味ですけどね
    • good
    • 0

ギャル₹˝ャʓかJK

    • good
    • 0

足を閉じたくても閉じれない人なんだと思います


太ももの内側の筋肉が弱い、またはない人だとそうなりますね
    • good
    • 0

それ、逆に処女だよ。

    • good
    • 2

それ以前に頭が空っぽ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>親のしつけがなされず



そうとも限らない
親が躾けても大人になったら自己流が出る人は数多いい
特に「面倒」と言うのは魔法のコトバw


>女性として下品ではないでしょうか?

現状ズボンを履いてたら下品には映りませんよ?
ただの普通です
まぁ…足を閉じていたら品が良いように見えますが
その他が下品なら足を閉じてても下品です
    • good
    • 0

スカート類を殆ど履かなくなった人じゃないかな?


スカート履いてると足閉じないと場合によってはショーツ丸見えですし
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ただ単に、恥ずかしいという意識がないのだと思います。


小さい幼児とかと同じじゃないかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A