アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風の気圧の関係で頭がぼーっとしてるのですが何をすればいいのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

小林製薬から低気圧不良対応のお薬「テイラック」がありますね。

(ネーミングセンスが相変わらず素晴らしい)
買って飲んでみたら、楽になるかもしれませんよ。
https://www.kobayashi.co.jp/brand/teirakku/

低気圧不調があらわれたときに、耳をもむ、引っ張るなど耳をマッサージすることで、症状が楽になることがあります。ぬるめのお湯でゆっくり入浴し、リラックスすることも有効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 08:36

もし、何もしなくてもよいのなら、身を任せてぼーっとしているのがよろしいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 09:02

息を止めるッ!



5分間。
    • good
    • 1

サウナに入る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!