プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田って全てが中途半端で前進する感じがしない。サラリーマンとしては、「年収を上げる」という結果が欲しいのに。支持率最低水準を推移してるとのこと。

自民党員がいたら彼に伝えて欲しい。庶民の年収を最低100万、できれば300万上げてくれと。そうしてくれたら支持率90%超えるでしょ。

現役世代の皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

岸田総理は初め所得倍増って言ってました。

それが出来そうもないから 所得倍増って最近は云わない。
 新しい資本主義とか訳の分からん話と同様 資産所得倍増とか
言葉遊びして話をすり替えるので 期待して裏切られるだけでしょう。
    • 0

そんな話を岸田人にぶつけても、ナンセンスですよ。

失われた30年、数年をのぞき、ほぼ政権にいたのは自民党。
そして、ここ10年の安倍は、絶対与党で君臨していた。
岸田は、その何もやらない自民党そのもの。特別なわけではありません。

自民党の象徴安倍は???

・ 規制緩和いっさいせず。
・ アベノミクスという金融緩和一本槍。
・ 効果がでないから、株を違法に買い支え。
・ 経済指標を捏造し。
・ 結果、30年で、国際競争力は1位から30位。
・ 給与が上がっていないのは先進国では日本だけ。
・ アメリカが20年で、1.5倍の平均900万なのに。
・ メーカは壊滅、ITは崩壊、サービスは欧米に独占され・・・

その結果が、作られた景気、ルーブル以下の円安。ホントは金融引締したいけど、したら作ってきた砂上の楼閣のインチキ経済が、バブル弾けて崩壊するからできない・・・こんな感じ。

信条も政策も違う宗教勢力と連立ばかりか、自分たちも韓国カルトにズブズブなくせに、自由と民主主義の代表のふりをしていた。こんな自民党を選び続けた国民が馬鹿なのです。

岸田に文句言ってもしかたない。自民党であるかぎり、日本は転がり落ちる一方です。止められるのは、国民だけです。
    • 3