dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年30歳、恋人いない結婚してないアラサー男です。

人生詰んでますよね

A 回答 (3件)

つまんない。



ですよッ!
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 0

はい、月曜から詰んでます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!