アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に雨の日は、高架下のため濡れない横断歩道上で降車させるタクシーが多いです。
邪魔ですよね。

A 回答 (3件)

タクシーはどこででも停車するので、高架下横断歩道での客降ろしだけが特に邪魔とは感じません。

よける手間はどこでも同じ 苦笑。でもタクシーさんも苦労してるのでしょうから許してあげましょ^^。
    • good
    • 0

たしかに邪魔w


でも乗客にとってはありがたいし、「高架下で降ろして」ってリクエストの可能性もある。
乗員にとっては乗客への配慮にもなるし、車内を濡らさずに済む。

「まぁ、そうだよね」って思うようにしてるヨ。
    • good
    • 0

邪魔ですね。

。。それも、突然の停車が多い気がします。支払いの都合なのか停車時間も長めですから迷惑だと思います。でも、何とも出来ないと思いますので我慢するしかないのかな。。。残念ですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!