アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されずに育った人は、人を愛することはできると思いますか?

出来ますよ〜!と簡単に言える人は、人を愛することを軽く考えて、他人を舐めて見ているだけなのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

出来ようと出来まいとイイのでは?



解かる事が必要なだけだし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいかどうかは、聞いておりません。
悪しからず。

お礼日時:2022/09/25 07:43

以前、同じような事を質問されていて、私はあなたの質問に回答させていただきました。


一生懸命に考えて回答させて頂きましたが、「馬鹿」や「アホ」などの中傷的な言葉で返されました。(その後通報されたのでしょうか、事務局から消されていましたね)
人を舐めている、軽視しているというのは、あなたみたいな人のことを言うのではないのでしょうか。憶測ではなく、被害に遭いましたので、ご回答させて頂いたに過ぎません。
そのような方を相手にしている私もどうかと思いますが見るに見かねてご回答させて頂きました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だーかーらー!
言い訳してんなって。
悔しかったら、中身のある返信したら?
出来るなら、だけどね。

じゃーねー!

お礼日時:2022/09/20 10:39

軽くは考えていないし、人を舐めているのではないと思いますよ。

軽視しているのはあなたの方に思います。
「出来ない」と決めつけることは、出来る可能性を自分でなくしてしまいます。簡単に答えたかどうかは、あなたでは計り知れないのではないでしょうか。あなたの方が人の事を軽視したいるように感じます。質問をしたのはあなたでしょ?回答くれた相手に対して、軽く考えて人を舐めていると言うのであればそのような重大な事を軽々しく質問するのはいかがなものでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>軽くは考えていないし

そのつもりになっているだけでしょ(呆)

>人を舐めているのではないと思いますよ。

個人の憶測など聞いてません。
分からないなら、返信は要りません。

お礼日時:2022/09/20 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!