dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日セブンで半年ぐらいバイトをしてたんですが、昨日他の店員とお客さんとで揉めて、お客さんの顔面を殴って他の店員を肘打ちして前歯を折る怪我を負わせてしまい、オーナーと警察を呼ばれ昨日付けでクビになりました。この場合給料は振り込まれるのでしょうか? 後別のセブンでバイトはできるのでしょうか?

A 回答 (8件)

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 0

質問者の場合、脳内ウルトラセブンなので何でもありです。


 小田急線経堂界隈にはセブンが沢山あるので選り取り見取りです。
「昨日セブンで半年ぐらいバイトをしてたんで」の回答画像7
    • good
    • 0

今日は店員の立場になって、


客の顔面を殴ったり、同僚に肘打ちをする設定ですね。

本当は働いたこともないでしょうから、
セブンイレブンのアルバイト面接に申し込んでみたら
意外と雇ってもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

さぁ・・?



「コンビニ いざこざ 警察」

このワードって 此処では嘘の定番質問だったから 殆どの人が 又か・・で終わる筈
    • good
    • 1

バイトの給料心配する前に、傷害罪になれば罰金、治療が必要な怪我もしてるみたいだし。


そちらの心配した方がいいんじゃない。
バイトの給料と【0】の数が違うと思うよ。
    • good
    • 1

解雇だけで済んだの。

    • good
    • 1

空想の世界ですから、給料は振り込まれないし、別のセブンの空想店でも働けるでしょう...働けなくなったら連載は終わる

    • good
    • 6

懲戒解雇なら給料は無し。


ブラックリストが回ればどこのコンビニもアウト。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!