アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1979年10月~1984年10月まで続いた西部警察が5年で放送終了した真相は何だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

番組が終了した最大の理由は「西部警察がヒットしたことにより、破産寸前だった石原プロの経営が安定した」からです。

    • good
    • 3

新しい脚本は作れなくなったから。

    • good
    • 0

本物の警察が羨ましがった。

    • good
    • 0

車を壊しすぎた

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!