アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校などでの盗難を経験した事はありますか。
ジャージや体操着が無くなったり、上履きが無くなるとか盗難があった事はありますか。
いじめや悪ふざけはもちろん部活のユニフォームや靴下など好意で女子の私物を盗むような事も少なくないのでしょうか。

A 回答 (3件)

私は経験者(被害者)ではないし、犯人でもないけれど・・・盗難事件はあったな~



・小学5年生のころに「靴」
 「女の子の運動靴や上履きが無くなる」ということが多発していました。
 特定の女子という訳ではないので、「好きな子の・・・」という事ではないと思っています。

・高校2年生のころに「制服」
 部活(音楽部)で「腹筋を鍛える運動をする」「スカートのままだと色々と支障がある」ということで、女子部員は体操服に着替えていた。
 話を端折って・・・後輩女子はロッカーに入っているはずの制服が無くなっていた。

・同じく高校2年生のころに「本」
 制服等ではないが、私が貸した本を友達は自分のロッカーにしまっていた。
 ある日、そのロッカーから本が無くなっていました。色々とあり、無くなった本についてはあきらめた。
    • good
    • 0

私はハートを盗まれました。


保健体育の先生にッ!
    • good
    • 1

大昔になるが、


女子の衣服が水泳の授業で無くなった事件を覚えています。
制服から下着まで全てです。

いじめとか変質者とか噂されましたが、見つからず。
その後の早退しましたが、詳しくは判らないです。

被害は一人でなく、何人も日を替えて有りました。

しばらく七不思議と言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!