プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について教えてください。

AB型男性って難しいって聞きますが
どうなのでしょうか?
AB型と付き合っていましたが
軽いすれ違いで別れてしまいました。
AB型男性は別れると戻ろうとは思いませんか?

自分で言うのもお恥ずかしいですが
尽くしていました。

A 回答 (7件)

血液型は占いの世界の話でしょう。


関係ないですよ。
私もABですが、戻ろうとか全く思いません。
    • good
    • 0

血液型と性格の関連性については、他のサイトも含め、あちこちで議論が繰り返されているようですね。



あくまでも今現在ですが、関係性は無いと言われている中で、それでも占い等を信じない人の中にさえ、やはり直接的ではないにしろ、間接的にでも関係があるのでは?とそう考えているような人が多いことからして、全てを否定することは難しいとも思うのですが、まぁ、こればかりは神様の存在証明と同じで、結論は出ないのでしょうね、、、。

つい最近も、AIが人の認識できない宇宙法則のようなものをはじき出したらしいのですが、そもそもの切り口や物事の捉え方からして人とは異なるため、その証明もまた難しいようですが、同じようなことは、もしかするとこの血液型の話にも言えるのかも知れません。


https://nazology.net/archives/112534
    • good
    • 0

血液型と性格等は何の関係もありません


全くの無関係
つまり、質問者さんの気弱を血液型のせいにしようとしているというだけの事
    • good
    • 0

恋愛観は人それぞれですので分かりませんが、AB型は昔からよく言われるように、確かに少し変わったような人が多いように思います。



私もAB型ですが、やはり変わっていると人からよく言われますし、なんていうのか、、どっち付かずの、飄々としたようなタイプの人が多いような気がします、、、。

一般的には血液型と性格は関係ないと言われているはずなのですが、AB型が集まると、その集団だけに妙な空気が流れたりするので、関係ないようでいてどこか関係しているような不思議な繋がりは感じますね。
    • good
    • 2

血液型は関係ない話なんですけどね。

試薬に全部反応するというだけ。反応しないのがゼロ型、これをオーと呼んで何が解るというの?
    • good
    • 0

血液型は全く関係ありません。


なので、回答出来ません。
    • good
    • 0

血液型と性格は関係ありませんので考える意味がありません。



霊感商法と変わらないです

科学的根拠がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A